【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/9/18 アプローチ

声かけ  2

オープン 1

連れ出し 0

LINE     1

即    0

 

《よかった点》

・入りのナチュラルさ。理想に近い。

・仕掛け。短い言葉で間が取れてる。わかりやすい。

・雰囲気。言葉出るまで動じず待てる余裕。

・断り文句を真に受けない会話ベース。

 

《反省点》

・相手の言葉出たときの早口。拒否っぽさ。

・反応取れてからの巻き込み会話。

・「タイミング悪いっすね」は×。

・興味。キャラ主役の会話。

・彼女の条件提示、真に受けて非モテ感。

 

《想定会話》

・(俺が切りましょう)笑

→いやほんと、俺切るのはね 自信あんすよ ほんと もう美容室行かなくていっかなーってなりますよ え、今日はなに、どんな感じ?

 

・(お供します)大丈夫です

→いやいや、お供させてほしい だってもう これ以上綺麗になったらどうなんのかなって めっちゃ興味

 

・飲んできちゃった

→いやーさっきの飲んだのじゃ足りなかった笑 時間かかるでしょ美容院って だってもうお姉さんの美容院っていったらもうフルコースでしょ さっき飲んだ量じゃ足んないって

 

・…美容院行かなきゃ行けないんで

→笑 めっちゃ美容院行きたいじゃん いや、俺もね行ってほしいのよ 行ってほしいんだけど 出会えないから こんなオーラある人 普段

 

・ちょっとやばい、不審者

ちょ笑 言い過ぎ 不審者はひどいって 俺、お姉さんめっちゃ綺麗って言ってるのに お姉さんは俺のこと不審者って 

 

《課題》

・言葉出たら復唱。ゆっくり。活かして展開。

・ターゲットのそれを着く会話展開。優位性磨き。

・条件提示への真に受けない切り返し。