【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/30 想定問答

すげー歩き方きれいですね

 (おじぎ)

ほんと、もうこうやって歩いてましたよ

なんかそういうお仕事すか?

 

何食べたらそんな綺麗になんすか

 …なんも食べないことです

え、ほんと?

 笑

なんも食べなかったら、そんな綺麗になれる?

 うそです 食べてますよ

笑 嘘ついちゃった なんで嘘ついたの?笑

俺危うく何も食べなくなるところでしたよ もうお姉さんみたいになりたいって何も食べずに死んじゃうところでしたよ だめですよ、そんな嘘ついちゃ もう罰ゲームです あそこで僕とお茶

 

誘ってほしかったっす

 1人で行っちゃいました

え、1人焼き肉? こんな綺麗な人が?

 笑

良いキャラしてる あれっすね、綺麗さと豪快さの両方を兼ね備えてる あれじゃない、一人焼肉の後はデザートじゃない ちょっとすっきりさせよっか

 

俺きれいな人に道を教えたいっす

 あ、じゃあ一個聞いていいですか?

うん

 adidasってどこにあります?

おーadidas 行こ行こ なんか買うの?

 adidasで待ち合わせしてるんですよ

あ、そういうこと? adidasに来いって? なんか買わせよーぜ

 

どこのadidas

 わかんないです笑

笑 おっけ 迷いながらいきましょ