【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/29 想定問答

 もらっといてください

え、いいんすか?もらっちゃって

 はい

お姉さんの大好きなやつ

 笑

笑 お姉さんの大好きなやつなのに 優しい 美人な上に優しい

 そんなことないです

え、優しくないんですか?

 はい

へー でもやっぱあれっすね 美人は否定しないんすね

 笑

 

ちょっとお礼させてよ あそこで

 いやいや

いやいや、貰っちゃったお礼よ たぶん僕のですけど

 笑

たぶん僕のですけど もう強制的にお礼させてほしい