【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/4/27 アプローチ

芸能人専門の

美容エステティシャンが

芸能人以上に可愛い

 

↓音声

 

声かけ  5

オープン 1

低反応  0

連れ出し 1

LINE.   1

道案内  0

即    0

 

《マインド》

行動

状態

結果 

 

自己イメージ

 

《優位性》

発声 

姿勢 

表情

 

呼吸

 

コーデ

 

清潔感

○新カットでの髪ブロー

雰囲気・こなれ感

 

 

《コンタクト》

初動・チェイス

事前観察 

 

ポジション 

意識取り

 

 

《話し方》

はっきり

ゆっくり・間を取る

短い言葉

 

あいづち

 

シフトチェンジ

自然さ・絡みやすさ

程よい強引さ・なつっこさ

 

真に受けない 

 

知ったかしない

 

ジェスチャー

 

 

《会話詳細》

仕掛け・掴み

連動会話

拾う 

ユーモア・茶番

特別視 

共有スペース 

 

噛み合い

掘り下げる 

ワンチャン活かす

 

展開力 

 

断らせるオファー

 

理由付け・押す

 

相手に興味

 

相手を主役・乗っかる

 

いじらせる・悪キャラ

相手本位・常識

 

言い合える関係・ノリ

 

応酬話法

 

泳がせる・駆け引き

 

 

《観察イメージ》

・20前半

・163

・黒プラダキャップ

・黒ストレート

・黒クロップドトレーナー

・黒ワイドジョガーパンツ

・ダッドスニーカー

 

《書き起こし》

ターゲット左横から追い抜き、声かけ

男:ごめんなさい、ちょっといいですか 一瞬だけ

 女:(アイコンタクト)

男:この辺で

 女:はい

男:これくらいのペンギン見ませんでした?

 女:あーいませんでした

男:笑 いませんでしたか

 女:はい 見ませんでした

男:うそ、あの 美人探しに行くってどっか 行っちゃったんすけど

 女:(後ろを指して)あっちらへんじゃないですか

男:笑 あっち行っちゃった? あっち

→あ、あっちか! ほんと?笑

 女:うん、あっち 人多いから

男:人多いから あっち行っちゃったか あっち

→うそ、人多いから行くって? いや、もうお姉さんとこしか来ないよ

 女:あっち

男:うそ、じゃああっち行っちゃおうって…ちょっとそれはダメっす笑

 女:あっちにいると思います

男:あっち?笑

 女:そう

男:いや、お姉さんのところしかこないっす

 女:いやいやいやいや

男:もうすごい 綺麗だったから

 女:笑 これ? こんなんで?(自身のトレーナーを指して)

男:うんうん もうオーラが オーラが

 女:いやいや もうこんなんで

男:うん もうね、一人だけ圧倒的でした

 女:笑 めっちゃご近所感醸し出してる 笑

男:笑 ご近所 まって ここご近所ってもうすごいっすよ もう

 女:笑

男:めっちゃハイ 高いでしょだって笑

→セレブですよ、もう セレブのお散歩だなって

 女:ね この辺ね そうだよね

男:近所なんですか?

 女:そう近い

男:へー すごい芸能人みたい

→あ、近いんだ すごい え、大丈夫すか?俺こんな格好で 不審者って通報されない?笑

 女:全然

男:え、違うんすか?

 女:全然です

男:へー

→もう全然芸能人ですよ こんな綺麗だったら だって俺もうファンになっちゃったもん お姉さんの

二人でセブンの前を通りかかる

 女:(セブンに入ろうとする)

男:ちょっとなんか セブンなんか買うんすか?

 女:そうセブンで 飲み物

男:あ、飲み物 もう奢りますよ笑

→一緒 俺もちょうど飲みたかった 奢らせて

 女:いいんですか? いいんですか?とか言って笑

男:もう奢らせてください

→笑 いいんですよ 奢らせて欲しいっす だってこれで奢んなかったら 俺ちょっとヤバいやつっすよ 声かけといて

 女:やったー

男:やった もう