【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/17 想定問答

 スカウトですか?

あ、ひどい 決めつけ

 笑

そうやって人をカテゴライズして

 笑

いっぱい声かけられてるからって ひどいよ

 笑

やっぱよく声かけられる?(→カフェに避難)

 

ーーーーー

 

ね、これ落とした

 違います

うそ、これ、大好きなやつ

 好きじゃない

え、好きじゃない? やっぱ、美人はじゃがりこ食べない?

 食べない

そっかー でも、美人は否定しない

 笑

 

 違います

違わないで欲しい お姉さんのであってほしい 拾わせて

 

うそ、お姉さんのじゃない?

 分からない

分かって

 笑

お姉さんのであって お姉さんに届けたい