【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/4 想定問答

もう一人だけオーラが違ってたんで

 ありがとうございます

 (ナンパ避けコーデ)

ほんと もう「話しかけるな」オーラがすごかったから

 笑

なにしてんのかなって

 

こんな綺麗なのに帰ったらもったいないっす

 いえ

いや、ほんと 綺麗な人は帰っちゃダメなんすよ

 …

あれはブスだから早く帰ったほうがいいすけど

 笑

 

あそこのカフェでお茶したいっす

 あーいやちょっと、早く帰らなきゃなんで

あ、早く帰らなきゃなんすか?

 はい

じゃあ一緒に帰りましょ

 笑 なんで

帰るまで 俺が守る だってこんな綺麗な人一人歩いてたら もういろんな男がね 声かけてきますよ

守ります SPやるんで SPやるために甘い物だけ あそこで甘い物だけとらせて

 

何買ったの?

 日用品です

あ、日用品?

 はい

日用品持ってるの似合わないっす

 笑

俺持ちますよ ダメっす 綺麗な人が日用品持っちゃダメっす

俺みたいな下々の奴らが持つんで

 大丈夫です

じゃあ、わかった ちょっと この先のカフェで ちょっと休憩っす いや、日用品買うって 相当体力いりますから 休憩してから帰りましょ

 

この辺住んでんすか?

 あー…まあ…

あーもうこれ以上聞かないっす

 笑

 え、どこに住んでるんですか?

僕すか? 僕も東京っすけど もうお姉さんみたいにセレブじゃないんで

 

 六本木行ったらもっと可愛い子いますよ

ひどい笑 俺お姉さんだから声かけたのに なんすか、その誰にでも声かけてるみたいな

もう六本木なんてね お姉さんいなかったらクソですよ お姉さんのいない街はみんなクソです