【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/18 対峙会話

《フック会話》

 

 メイドカフェでバイトしてたの

え、まじで こんな感じ?(ジェスチャー)

 そうそう

へーいいなー あれ、おまじないだっけ?

 うん

かけれるの?

 かけれる笑

笑 じゃあ俺今かけられてるかも

 笑 なんで

笑 だって今すっごい楽しいもん

 笑

いっぱい かけられてんだろうなって

俺もおまじないかけたい

 笑

笑 おまじない効かなそうだけどね

 

 さっき占い行ってさ

おー、なんだって?

 晩婚だから もっと遊びなさいって

笑 ということ?

 

じゃあ今の彼氏も〇〇(職場名)?

 彼氏今はいない

うそ、職場の男は目がないの?

 職場は女子しかいない

あら、俺超ラッキー

 

 今彼女作りたいとかないの?

うーん、まあこんなですからね

 笑

彼氏向きじゃないのかもね

 いくつまでに結婚したいとかは?

あーどうなんだろうね、結婚いつかはしたいんだろうけど

 うん

そのためにもとりあえず今は仕事がんばろって感じ

 そっかー

彼氏は? 今はいらないって感じ?