【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/13 想定問答

ごめんなさい、ちょっといいすか?

 (アイコンタクト)

この辺にスタバって知りません?

 笑 スタバ?

スタバっす笑

 全然、まだこっち来たばっかなんですよ

うそ、一緒っす

→「あ、来たばっかなの?」のほうがいい。

 調べました?スタバ

調べてはないっすね

 笑

笑 1ミリも調べてなかったっす やっぱ調べていくんすか?みんな スタバって

 はい

あら、俺でもあれなんすよ スタバは綺麗な人に聞けって 言われたんす

 

どこ行くんすか?

 ちょっとキャバで笑

おー笑

 仕事で

うそ、俺もやってみたい

 笑

じゃあ今日もいっぱい稼いで

 笑 そうですね

あら、じゃあ稼ぐ前にエネルギーつけないとね

 

 え、来てくれます?笑

あー笑 怖いなー 今すごい目がキラってした

 

ーーーーーーーーーー

 

まじすか、じゃあ俺おんぶしますよ

 いいです

めっちゃばっさり

 笑

やっぱ、おんぶ嫌い? おんぶより抱っこ派すか

 笑

 

ーーーーーーーーーー

 

ごめんなさい、ちょっといいすか

 (うつむき笑反応)

なんすかなんすか笑 まだ何も言ってないっす

 …

すげーかっこいいなーって思って すごい綺麗っす

 …

何食べたらそんな綺麗になるんすか?

 笑 やばいですねそのナンパ 新しいですね

ちょ笑 なんすか新しいって 古いとかあるんすか

もうナンパされすぎて 審査員みたいじゃないすか

 

ーーーーーーーーーー

 

 (目の前でターゲットがナンパガン無視)

真っ直ぐ行くんすか?

 …

ダメっす 綺麗な人は絶対行っちゃダメ

 …

もうさっきみたいのがウジャウジャいるよ

 笑

ほんと もうウジャウジャいるから こんな綺麗な人が行ったら危険すぎる あ、あそこ

(共有スペースに言葉出てきたら「え、てかさっきのなんて言ってた?→笑 それダルいね→じゃあ俺が代わりにお詫びする」方向でオファー)