【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/12/22 想定問答

(信号機待ち)

可愛いっす

 (アイコンタクト)

こんな可愛く生まれた感想を聞きたいっす

 笑 ありがとうございます

笑 ほんと もうこちらこそありがとうですよ やっぱ毎日幸せですか?

 いや、そんなに…

そんなに?

 笑

こんな可愛いのに そんな幸せじゃないって… ちょっと詳しく聞きたい そこで

 

え、どこ行くの?

 食べ行きます

あ、食べ行っちゃう?

 はい

偶然っす 俺もちょうど食べたかった

 彼氏と

あ、彼氏とね じゃあ3人だね

 笑

笑 食べるのは人数多い方がいいもんね

 笑

じゃあ、俺とお姉さんは高級レストラン で、彼氏は吉野家 もう、あいつは吉野家で十分喜ぶから

 

あ、やばいっす こっち日差しやばいんで

 大丈夫です 日サロ行ってるんで

え、うそ 日サロ?

 嘘です

あ、嘘だよね びっくりした だってすっごい透明感だもんね うん、これで日サロ行ってるんだったら それ多分ぼったくられてますよ