【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/17 想定問答

俺が暑いの飲むのみてほしい

 いや、そういう趣味じゃないんで

じゃあ、つまんなかったらかけていいよ

 

ーーーーーーーー

 

え、どこ行くんすか

 買い物

あ、ちょうどよかった 俺荷物持つよ

 大丈夫です

いやいや、持ちます むしろ持たせてください 

 

ーーーーーーーー

 

ごめん、落としたよ

 え?

えびせん

 …ありがとうございます(受け取る)

ありがとう…で、受け取っちゃう?

 …?

自分のなんすか?

 

 

ーーーーーーーー

 

何食べたら そんな綺麗になるんすか?

 高級なもの

笑 高級なもの?

 高級なもの、高級料理とか

ほんとだ、高級料理だわ どうりで

じゃあ今日も高級料理食べてきて?

やっぱり、もう輝いてるもん 相当高級なの食べてきたでしょ?

ね、じゃあもうあれだ 高級なもの食べた後は 庶民の味

あそこで庶民の味で中和しないと ダメダメ 

高級なものばっか食べてたら 毒だって お腹壊しちゃう

 

何食べたい?

 カニ

あ、カニ? カニ行きますか お姉さんがカニ食ってるとこ見たいっす 全然カニ食ってるイメージないっす

ーーーーーーーー

 

どこ行くの?

 でも、私韓国

 私、日本人ではありません

一番好き(I like Korea the most)

あなたが一番好き(I like you the most)

 

一杯奢らせて欲しい(I want you to buy me a drink)