【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/24 想定問答

 友達に会うんで

あ、友達?

 はい

ちょうど良かった

 え?

友達会う前と言ったらスタバ(目の前を指す)

 いやいや

言われてますよね

 言わないですよ

まじ?

 です

言っといて

 笑

今日だけ言っとこう すぐじゃないでしょ?

 すぐ行かなきゃなんですよ

あら、いじわるな人ですねー

 

 もうギリギリなんで

いつもギリギリだもんね

 笑

笑 大丈夫 こんな可愛かったら ギリギリでも大丈夫

 

 もう彼氏来るんで

あら、じゃあ彼氏も入れて3人だね

 笑 ダメですよ

笑 なんで 人数多いほうが楽しいじゃん

 

とうしたんすか、落ち込んで

 うざい

あ、今うざいの言い方可愛かった

 …

ちょっともう一回言って

 ねーほんとウザい

可愛いー もういいか笑 じゃあ、ウザかったお詫びさせてよ あそこで

 

いつもそんな冷たいの?

 …

あー冷たい もう冷た過ぎて凍えちゃうよ こんな可愛いのに 温まろ あったかいお茶で