【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/12/26 想定問答

もしかして天使すか?

 いやいや笑

いやいや、絶対天使

だって舞い降りてたもん

 笑

渋谷に天使舞い降りてんなって

天使でしょ?

 違います

うそ。でも羽生えてるよ

 笑

天使の羽

すっごい綺麗に

え、生えてない?

 生えてないです

あ、俺ちょっとお姉さんが綺麗すぎて、多分気が動転しちゃったのかも うん、ちょっと落ち着こ

 笑

落ち着くといったらスタバ

 大丈夫です笑

いや、俺が落ち着くとこ 天使に見て欲しい

 

お茶飲みたい

 大丈夫です

いや、俺もうミスサンローランとしかお茶飲めないから

 笑

こんな似合う人いないよ ミスサンローランはお姉さんしかいないっす