【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/30 想定問答

 びっくりした笑

うそ、びっくりした? わかる、俺も

 え

もう圧倒的美人がいたから

 いやいや

ほんと 綺麗すぎて 気づいたら声かけてた

 

喉乾いてないすか?

 乾いてないです

乾いて

 笑

そこをなんとか乾かせて 乾いて欲しい

 笑

飲みながら ちょっとしゃべろーぜみたいな

 いやいやいや

上品に断りますね

 笑

今日は何帰り?

 仕事帰りです

あ、仕事帰り?

 はい

うそ、全然疲れて見えない

 笑

ほんと、モンクレール似合いすぎるから

 いやいや

いやいや、こんな嫌味なく着てる人、はじめて

 笑

ちょっと着させて 上着交換するか、一杯奢らせて欲しい

 えー

え、交換いいんすか? やったー