【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/3/6 アプローチ

 

 

声かけ   3

オープン  1

低反応   0

LINE.    1

連れ出し  0

即     0

 

 

《アプローチ 振り返り》

 

 大丈夫でーす

まだなんも誘ってないっす

 笑

→巻き込む「まだ誘ってもないのに『大丈夫』って笑 せめて誘わせてください」

 

喉乾いてないですか?

 あ、大丈夫です笑

笑 「あ」ってなんすか そこなんとか乾かして

 笑 大丈夫です

俺 美人な人とお茶しないと喉潤わないんすよ

 笑 (聞き取れず)

笑 なに、急いでるんすか

→一旦特別視、観察イメージ活用「すげーおしゃれっすね ワンピース」「俺も切ってください もう切り放題」

 

 急いではないです

じゃあちょっと喉乾かして

 笑

いけんじゃないすか?

→× 謙虚に「うそ、俺、めっちゃラッキー」「ほら、美人は急ぐっていうから普段」

 

 いや、大丈夫です

笑 なんでそうあしらう感じなんすか?

 笑

もうめちゃめちゃ声かけられなれてるじゃないすか

 いやいやいや

→「あら、断り方上手」「もう普段声かけられまくり?」

→「すげーおしゃれなワンピース」

 

え、もう帰るんすか?

 あ、もう そうですね 家で やることがある

あ、家で

 はい

やることがある

 笑

いやそれね、一緒にやったほうがいいっす

 いやっ笑

やることは二人でやったほーがいいっす、一人でやるより

→説得「え、いいなー、俺もやりたい」「なにやるの?」「一緒にやろ 俺にもできる? 美人にしかできない? うそ、俺頑張る」

→拾う&いじられる「『いやっ』ってなんすか笑」

 

 うーん 私京王線なんで

 

 

 

 

 

 また

またって笑 いじわるー