【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/3 想定問答

人多いっすね

 …(こちらを見る)

 笑 あんまお金持ってなさそうだから大丈夫

ちょ笑 なんてこと

 だって私のより全然安っぽい(服指して)

うそ ほんとだ ぜんっぜん違う

 

ーーーーー

ごめんなさい、ちょっといいすか

 (ペットボトルを空けて水を飲み始める)

すっごい美味しそうに飲みますね

 笑

笑 すっごい美味しそうに飲む プハーって これのCM出てますよね?

 

 見てないです

うそ、全然興味ないじゃないすか

 笑

 

どこ行くんすか

 え、待ち合わせです

あら、一緒 俺もちょうど待ち合わせだった 待ち合わせにぴったりのカフェあるんで 行きましょ

 大丈夫です

いや、もうほんとにいいカフェなんすよ 美人しか入れないっていう 

 

ーーーーー

(歩き方綺麗ですね)なんかそういう仕事なんすか

 いや、なにもしてないです

笑 うそ、なにもしてないのに そんな綺麗にあるけんすか

 笑 そうですね

すごい やっぱあれっすね、綺麗な人は 歩き方も綺麗なんすね

 いやいや

いやほんと、だって見て あの辺とか歩き方もブスですよ

 笑

ちょっと詳しく聞きたいっす 美の秘訣 あそこで

 

 キャッチとかだったら探してないんで大丈夫です

あ、ひどい 決めつけ

 笑

そうやってもうすぐ 人をカテゴライズして やっぱよく声かけられんすか? 

 …まあ、はい

やっぱ、そーっすよね もう話しかけんなオーラすごかったから

 笑

笑 めちゃめちゃ勇気振り絞った じゃあもう避難っすね 怪しいやつこないように あそこのカフェ避難しましょ

 

 (自販機でオロナミンC買う)

あれ、俺の分は?

 笑

 

 笑 帰るんで

帰るんすか?

 はい

絶対うそ こんな元気ハツラツなのに

 

 副都心ってどこ?

あ、副都心かー もう任せて お供します

 

もう帰るだけ?

 いや、予定行かなきゃで

そっかー じゃあ俺も一緒に行く

 笑 大丈夫です

笑 一緒に頑張って予定やっつけよーぜ え、何予定?

 

全然わかんないっすね 何してる人かだか

 なんもしてない人です笑

笑 なんもしてない人かー 自由っすねー

 

 何してる人ですか?

俺すか、俺は普通の社会人です

 普通の社会人? にしては服のレベル高くないすか?

あー嬉しいー もっと褒めて 

 

え、予定ってもうすぐなの?

 うん、全然待たせてる

笑 いいねー

 笑 なんか急に呼び出されて

あーそいうこと