【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/12/6 アプローチ

進撃です。

 

クロージングを目的としない。

一人でも多く楽しませようとした結果が

クロージングとなるように。

 

声かけ   2

オープン  1

低反応   0

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

 女:これから仕事です

男:偶然俺もです 一緒に仕事しましょう 二人で力を合わせれば、たぶん上手くいくと思うんすよ

 

男:一緒におしゃれなカフェ行きましょ

 女:大丈夫です

男:大丈夫って冷たい笑、俺ね美人な人とおちゃのまないと喉潤わないんですよ

→お姉さんはこれ以上潤っても困っちゃうと思うんすけど、ってかめっちゃ肌綺麗だね

 

男:俺もちょうどZARA行こうって思ってた

 女:うそだ笑

男:ほんと笑 ほんとだからね 何買いたいの?

 

 女:買ってくれたらいいですよ笑

男:笑 今言い方可愛かった 危ない危ない もう可愛いから「もちろん」って言いそうになっちゃったじゃん そういうのやってるでしょ いや、言い方が慣れてたもん

 

ありがとうございました。