【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/1/3 アプローチ

進撃です。

今年もよろしくお願いします。

 

声かけ   5

オープン  2

低反応   2

LINE.    1

連れ出し  0

即     0

 

 

《振り返り 修正》

 

俺パシってナイスキャッチしたんすけど

 よく持ってましたね笑

笑 ね バレました? え、どのへんでバレました?

 

 スカウト?

スカウト!? あら、スカウトが良かったすか?逆に 残念ながらスカウトではないんすよ じゃあ俺があそこのスタバにスカウトします

 

綺麗なお姉さんとお茶飲まないと潤わないんすよ

 いやいや

いやいや、だってもうショート丈似合いすぎるから こんな似合う人俺はじめて

 

 ナンパ?

ナンパ、あ、これナンパっていうの? 初めて知った

 

喉乾いた?

 乾いたっちゃ乾いた

あら、優しい じゃああそこで 乾いたからしゃーなしっすよね

 

 この後飲み行こうかなと思ってたとこなんですけど

あら、偶然 俺もちょうど飲み行こうかなって

 

 友達と飲みに行こっかなーって迷ってて

迷ってるんすか、ダメですよ迷ってるなんて言っちゃ 急に声かけてきた男に こんな綺麗な人が迷ってるって言ったら俺押すしかなくなっちゃう

 

 え、なんか絶対ある!

笑 どした 急に

 

 勧誘笑 なんかしらの勧誘を持ってきてる

笑 勧誘 なに、チョコボールの? チョコボールの勧誘笑

 

それは綺麗な人がいたから

 他にもいっぱいいますよ

また、そんないじわる言って笑 どこにいるんすか みんなジャガイモですよ

 いってらっしゃい

いけないいけない笑 ジャガイモになんかいかない え、じゃああの人いけます?

 

じゃあ飲み行くかカフェ行くか

 帰ります

笑 ひどい 飲みかカフェかで聞いたのに

 

 LINEだったら

ありがとうございます すごい上から笑

 

くだらなかったっすよね じゃあお詫びにスタバでお茶おごります

 笑

笑 ちょっと笑いましたね 絶対笑顔のほうが可愛いっすよ

 

一人だけ歩いてるオーラが、あまりにも あまりにもだったんで

 (すたすた歩く)

笑って無視で行くってすごいよ 

 

断りモード やっぱ声かけられまくりですか?普段

 (無視)

すごい、否定はしないっていうね

 

 ナンパ界隈の方ですか?

ナンパ界隈? なんすか、それ そんなのあるんすか え、お姉さんはナンパ界隈の方?

 そういう仕事をしてたことがあったんですよ

え、まじすか どんな仕事なんすかそれ、めっちゃ気になる 

 

え、何、ボス的な?(手で指して)

 笑

裏ボス的な

 そんなではないです

ではないすか、よかった 俺ナンパ界隈のボスをナンパしてたら 殺されるところでしたよ

 

じゃあLINE

 いいです

なんで、界隈にバレるとまずいんすか

 笑

 

今日は何帰り?

 整形して

 

ありがとうございました。