【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/19 想定問答

こんちは

 (アイコンタクト)

道を教えたいっす

 …大丈夫です

ううん、だいじょばない 俺綺麗な人に 道教えたいんすよ

 もうわかったんで

いや、わかってない わかってないって顔してる

 笑

笑 ダメっすよ わかんないで行ったら 迷っちゃう こんな可愛い人が迷ったら大変 お供します

 

 もう道わかったんで大丈夫です 帰ります

え、帰っちゃうの?

 はい 帰ります

うそ、まだ誘ってないよ

 

え、どこ行くの?

 丸の内線乗って帰ります

あ、丸の内線?

 そうです

偶然、俺も丸の内線だった

 

 あ、でも歩いても帰れるんで大丈夫です

あ、歩いて帰るの? 疲れちゃうよ

 大丈夫です

ううん、これ以上歩いたら もう倒れちゃう こんな可愛い人を歩かせたら俺怒られちゃう あそこで5分だけ休憩

 

帰る前にあったかいお茶飲んで そっから帰りましょ

 もう飲みました(目の前にスタバのコップ見せる)

あら笑 飲んじゃったの? 一緒に飲みたかったー 誘ってよー なんで先飲んじゃったの