【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/1/23 アプローチ

進撃です。

 

今日はほとんどフロントアプローチ

フロントアプローチしか勝たん

 

声かけ   7

オープン  4

低反応   3

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

《よかった点》

・リラックス感

・初動

 

《反省点》

・中盤以降の言葉の長さ

・オファーのユーモアさ

・共有スペース

 

《振り返り&》

 

こんばんは、ちょっといいすか?

 急いでるんでー

笑 すごいスローで歩いてますけど

 笑

→ちょっと笑 まだ俺誘ってないっすよ 誘ってもないのに「急いでるんでー」って せめて誘わせてくださいよ

→うそ、今急に急ぎ出したよね だってすげー優雅に歩いてたもん

 

何急ぎですか?

 友達と待ち合わせなんですよ

あ、一番急がなくていいやつ笑 一番遅れていいやつよ 友達と待ち合わせ もしかして友達怖い人?

 

ありがとうございました。