【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/12/25 アプローチ

進撃です。

 

魅せるをもっと意識

自分を商品として売り込む

 

声かけ   5

オープン  3

低反応   1

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

《振り返り 修正》

 

(声かけ前につまづき)
こんにちは! 大丈夫?ケガしてない?おんぶするよ、
俺美人な人おんぶめっちゃ得意

 

 友達と待ち合わせなんで
ほんとすか、俺この格好で怒られない?
 なんでついてくる笑
笑、たって多い方が楽しいじゃん、どこ行くの?

 

(じゃあ、ちょっと寒いし温かいものでも飲みません?)大丈夫です!
すごいきっぱり笑 温かいの嫌い? じゃあ冷たいの 俺はもう、お姉さんと飲めるならなんでも飲むよ

 新大久保
え、新大久保! 一緒 偶然 なかなかないよ 新大久保行く同士が出会うなんて

 推し活に
推し活! めっちゃいい 「わー」ってやるの?笑 うそ、どんな? こんな綺麗な人が ちょっと推しの魅力教えて笑 俺も「わー」ってやりたい笑 たぶん二人で推したほうが推しも喜ぶから

 

サンタさんなんすか

 そんなことないです

ほんとすか、あのムカついたらぶん殴っていいんで笑 俺キャインキャイン言います

 

 急いでるんで

あら、いじわる だってすごい優雅に歩いてましたよ

 

 急いでるんで

急いでんすか、ダメです 美人な人が急いだら ブスになっちゃいますよ

 大丈夫です

大丈夫って いいんすか? ブスになっても

 

 仕事です

偶然、ちょうど俺も仕事したかった 

2人でやったほうが早く終わります 

 大丈夫です

てか今日、野郎どもからいっぱい誘われてるでしょ

それで仕事選ぶってかっこよすぎないすか?

 

じゃあわかった、仕事手伝うか、あそこで5分お茶

俺、仕事めちゃくちゃ足引っ張るからね

 LINE壊れてるんで

笑 さすがにそれはヤバいっす 嘘がヤバいっす

俺も相当抜けてるけど、さすがにダマされないって笑

 

 (落としましたにガチ驚き)えっ!?

そこで、ピョーンって(ユーモアたっぷり)めっちゃ飛び出てきた

 そうなんですか?

そうなんすよ、びっくりっすよね 俺もびっくり こんな綺麗な人がピョーンって落としてったんで 俺もうダイビングキャッチ 絶対拾いたいなって 命懸けっすよ

 

 あ、たぶん違うと思います

違わないでほしいよ、俺は笑

お姉さんのであってほしい笑

この親切から始まる 出会いのきっかけすよ

 

 違います(即答)

めっちゃ即答笑 どのへんでバレました?

 

 (呆然と見つめられる)

なんちゅー目で見てるんすか笑

ダメですよ、可愛い人がそんな目したら

 

《反省点》

・ドロップ「お姉さんのじゃないんですか?」はいらない

→余裕で淡々とユーモアを伝える感覚

 

・決めつけ質問しない

 

・しっかり追い抜いて魅せる

 

《課題》

・反応薄いときの共有スペース切り替え

・いちいち拾うより彼女を主役優先