【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/25 アプローチ

2022/11/25 アプローチ

 

進撃です。

 

21歳のコミュ力化け物過ぎる

次こそは相手を楽しませられるように

 

声かけ   1

オープン  1

低反応   0

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

《観察イメージ》

・20後半(実際は21)

・165(ヒール含む)

・ミルクティーベージュ ポニーテール

・ベージュダイヤモンドマスク

・ライトキャメルジャケット肩掛け

・黒モックネックニット

・黒スリットスカート

・アイボリーショートブーツ

・SNIDEL紙袋

ディオール CDロゴネックレス

これの黒モックネックに黒スリットスカート

 

《振り返り》

男:こんばんは 待ち合わせっすか

 女:…はい(アイコンタクト)

男:危ないっすよ ジャイアン来ちゃいます

 

男:ここで待ってたら危な…

 女:大丈夫です(即答)

男:笑 なんで今即答したんすか

→ナンパ客観視「まだ俺なんも誘ってないっすよ」

 

 女:もう(友達)着いてるんで

男:あ、友達? さっき電話あって来れないって笑 代わりにお前行ってくれって 

 

男:(友達)着いてるんすか?

 女:うっす うっす

男:笑 テキトーっすね

 女:笑

 

 女:え、じゃあ友達来るまでここで喋っときましょ 二人で

男:笑 なんすかその MC的な

 女:笑 うちけっこー回します

→深掘り「笑 なに、そういう仕事なんすか?」

 

男:なんでそんな面白いんすか

 女:まあまあまあ 天性 生まれつき?

男:あ、すごい 自分で言っちゃう笑 

 

 女:なに話しますかじゃあ 友達あと5分くらいでくるんで 5分話しましょ

男:え、いいんすか?5分も 5分あれば結婚できちゃいますよ

 

 女:今なに一人ですか?

男:笑 なに笑ってんだよ

 

 女:なにされてきたんすか? ドンキで買い物?

男:まあまあ、お姉さんは?

 

 女:なに買ったん? なに買ったんすか?

男:まって笑 めっちゃ聞いてくるじゃん

 

男:もやしと…

 女:なに笑 なに買ってんの 一番珍しいやつ

男:いいじゃんもやし笑 もやし食わん?

→特別視「そっか、美人はもやし買わんか」

 

 女:笑 え、めっちゃ美意識高い 健康食 笑 

男:健康食って笑 めっちゃバカにしてるでしょ 

 

 女:なんでこれ買ったの?

男:なんでって、ドンキと言ったらこれでしょ

 

男:まあ綺麗になりたいなって思って

 女:あーまあまあまあ 私みたいにみたいな

男:おー、自分で言っちゃう?笑 気持ちいいね 

 

 女:なんでドンキ行ったんですか?

男:笑 絶対興味ないでしょ

 

 女:何帰りだったんすか?

男:仕事帰り

 女:え、東口に仕事場あったんすか?

男:まあまあ え、お姉さんは?

 

 女:へー仕事なんすね 社会人何年目ですか?

男:お姉さんの一個上くらい

 

 女:うわ長っ、24? 26?

男:27

 女:えー、大人ー へー

男:ちょ笑、棒読み 「えー」「おとなー」って 棒がすごいわ笑

 

 女:ジャネギャですよ ジェネギャ

男:ジェネギャね たしかに

 女:え、じゃあバ先って分かります?

男:バ先? え、なにそれ?

 女:え、バ先わかんないの? うわやばいよ

男:まじで? そんな

 女:バ先わかんないのはやばいっすよ

男:わかった 当てる ヒント!

 

 女:バイト先を略してバ先

男:あ、そいうこと?

 女:まあ嘘だけどね

男:(ターゲットを叩く仕草)

 女:笑

男:やってくれんな笑 

 女:ほんとだよ 

 

男:じゃあこの後は友達?

 女:そそ、色々合流して

男:え、楽しそー どこ行くの?

 女:飲みと踊り

男:え! まじで 俺もちょうど飲んで踊りたかった

 

 女:明日も仕事? 土曜日か

男:まあまあ でももう仕事どうでもいいやって

→特別視「こんな綺麗な人と出会ったら、仕事どうでもよくなりました」

 

 女:コンサル系?

男:え、すご! なんでわかった?

→泳がせといて「まあ嘘だけど笑」

 

男:リアクションが面白い

 女:まあまあ、リアクション担当なんで

男:笑 すごいね、こんな綺麗なのに面白いって

 

 女:何人声かけたんですか? 11人目?

男:11人目って笑 勝手に10人に振られたていにしないで笑

→常識おさえる「最初で最後っすよ だってそんないないでしょ 綺麗な人 じゃがいもしかいないっすよ」

 

 女:うち大体フルシカトするんで、気に病まないでください

男:おー笑 すごい上から

 

 女:友達がこない 次の女一緒に探しにいきますか

男:笑 だから俺ナンパ師じゃねーし笑

 

 女:じゃあ今日は幸せな気分で帰ってください

男:笑 なにその名言的な ちょくちょく名言出てくるよね

 

 

歌舞伎町でお水の子だったので、

「ボトル入れられる?そろそろ」とかの

ユーモアを入れたかった。

 

ありがとうございました。