【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/1/8 アプローチ

進撃です。

 

入りの3秒ちゃんと鍛える

 

声かけ   4

オープン  1

低反応   0

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

《反省点》

・表情 自然さ

・ターゲットに合わせた

・誘い笑い

・入りのナチュラルさ

 

 (手にアイテム持ってる)

あ、それ例のあれですね、あれ

 

 (スマホで顔を撮ろうとしてくる)

ちょっとー 可愛く撮ってくださいよ

 

 (線路の工事中を写真撮ってる)

あ、インスタ映えすか?

すげー綺麗な人が撮ってるから、インスタ映えスポットかなって思って

あ、違うんすか 何撮ってたの?

 

 待ち合わせです

待ち合わせ?こんな遅くに?危ないっす

俺がお姉さん守ります

 大丈夫です

いやいや、そういって何人命を落としてきたか

最近やばいやつ多いじゃないすか

 

 (用事)男なんで

男!? え、お父さん?

 違います

違うんすか 男か…あっ!それで(コーデを指す)

 

 迷惑なんで

いやいや、お姉さんが迷惑だなんてそんな…あ、俺が迷惑ってこと!?

 

ありがとうございました。