【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/2/1 アプローチ

進撃です。

安定のZARA地蔵

 

声かけ   2

オープン  2

低反応   0

LINE.    0

連れ出し  1

即     0

 

ハンド×

 

《観察イメージ》

・22

・165

・暗めブラウンロングパーマ

・流行りの小顔マスク

・黒レザーブルゾンショート丈

・アイボリーラップニット

・かすれピンクマーメイドスカート

・黒レザーヒールブーツ

・SHIRO紙袋 本入り

 

《アプローチ 振り返り》

 

いいレザーだなって思って

 ありがとうございます

交換しないすか?

 やめときます笑

笑 俺のちょっと臭いですけど たぶんお姉さんに着てもらったほうが喜ぶ

※「交換しないすか?」の前にレザー深堀りすべき

→よく見つけた 貸しなさい笑

 

 駅に向かってるつもりだったんですけど

※オファー出してく

→もう任して 駅に向かうのは任して 特技 美人な人連れてくの特技

→一緒 行こ で、駅行く前に水分補給

 

迷うとここ 変な男多いんで

 あ、変な男じゃないんですか

ぎくっ

 笑

めちゃ頭いいっすね

※ナンパ師をゲロっちゃ×

→やかましいわ笑 どこがやねん どうみても清楚でしょ

 

 渋谷で友達が飲んでるから

あ、まじすか

 合流しようかなって

じゃあ俺が渋谷まで案内します

※彼女のキャラを主役に

→あ、渋谷で飲み? お姉さんもウェーイってやんの? こんな上品なのに それはちょっとギャップっすね いい意味で

 

でもさっき渋谷人身事故だって

 あ、でももう直ったって

あ、まじすか いやダメっすよ

※彼女の言葉はなんでも面白く

→あ、直ったの? まあ直りかけが一番危ないって いいますからね

 

じゃあ5分でお茶

 行かないです

なんで?

 笑逆になんでするんすか

だってもうこんな綺麗な人がね

※真に受けず、相手の言葉を使って返す

→笑 逆になんでしないんすか 俺喋らされすぎて喉乾いちゃったんで

 

じゃあ俺が飲むところ見てて サッて飲む笑

 なんの得があって見るんですか笑

→俺得っす もう

 

じゃあつまんなかったらお茶ぶっかけていいんで

 笑 変な人ですよ ただの

→いいじゃん変な人同士 お姉さんも負けてない

 

これで終わりはやばい 変な男で終わっちゃう

 変な男ですよ笑

※受け身しっかりとれるように

→笑 ひどい 変な男扱いして

 

 

《対峙会話 振り返り》

・なにしにきた話

友達に借りたものを返しにきた

※共有アイテムを深堀りすべき

 

・学生話

大学いい男いる?→女子大です 教授しかいない笑

真面目に学生してきました→

なんで女子大行こうって?→親が女子大は安全だって

※ユーモアで返せた

→笑、なに共学は危険なの?お父さん面白いね

 

女子同士のバチバチとか→いや意外と平和でほんわかです

※サークル話や友達話などに会話展開すべき

 

・将来の仕事話

何業界に行きたい?→教育業界

※彼女のきっかけ・過去を深堀りすべき

 

学校の保健室の先生→こんな綺麗な人が先生だったら、俺廊下で転びまくるわ

 

・マスク取った瞬間

よかった めっちゃ綺麗

※言い方が× 

→めっちゃ可愛いじゃないすか 間違いないと思ったんすよ

マスク詐欺とかないですか?

※知人話などで悪共有 言い合える関係作れた

 

・出会い話

女子大って合コンとかあるの?→コロナの時期感染怖くてやってなかった

コロナの時期に在宅でフル単とった→彼女の努力キャラを深堀り

※昔と今との比較、周りと彼女との比較で会話展開・特別視

※自分をいじらせて彼女を立たせる

 

・仕事話

今年から小学校の先生→うわー代わりてえ笑 やばいんじゃない子供たち笑

※お肉ほどほどに彼女の内面深掘るべき

教育実習楽しかった→みんな明るくて元気いっぱいだった

※特別視のユーモアに展開すべき

→それたぶんお姉さんの前だからだよ笑

男の子たちいじわるしてこなかった?→もう可愛いからなんでも許しちゃう

 

・過去話

すごい食べ方上品→自分で意識してるの?

お母さんが結構厳しかった→こうしようねって諭すような感じだった

※共感を打てず、違う方向に話を進めがち

→諭す系かー それ一番怒ったら怖いやつ

 

・ナンパ話

すげー粘るなこの人はって思って→こっちのセリフですよ笑

※「彼女だから誘った」という特別視が足りない

 

・彼氏話

女子大だったら彼氏はバ先とか?→バ先とか高校の同級生とかが多いですかね

※自然な流れで彼女の話に

→じゃあ今の彼氏はバ先?

地方からこっちにきて一人暮らし→じゃあもうみんな押しかけてくるでしょ

※方向性が違う 内面を深掘り

 

・趣味、家族話

バイオリンやってた→母親にやらされてた

教育熱心な家庭で厳しかった→じゃあこっち来てだいぶはっちゃけた?

 

・男女会話

じゃあ今の彼氏はどんな感じで付き合ったの?→彼氏いたらついてこないですよ笑

世の中の男は目がないんすか→笑 あんま出歩かないので

※下手打ちしないよう、相手に返す お肉出す

→普段何してんの? うそ、俺もやりたい笑

初対面の人にサバサバしちゃうかも→

最近草食多いから可愛い子のほうが彼氏少ない気がする

※自論語り過ぎて墓穴ほらない

→周りにいない?そういうカップ

一緒にいて尊敬できる人がいい→昔の彼氏で尊敬できるとこあった?

→仕事熱心で勉強するとことか→もう今日から勉強します

 

・仕草を拾う

すげーガン見→人の目見ちゃうの癖なんですよ

※彼女の自分話が長くなったときに特別視&ユーモア

→ごめん、可愛過ぎて全然聞いてなかった笑

 

ありがとうございました。