【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/4 アプローチ

進撃です。

 

1ヶ月前はイケてると

思い込んでた自分のコーデが、

すげーダサく感じるようになってしまった。

 

日々成長ですね。

 

声かけ  4

笑反応  1

低反応  1

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《よかった点》

・ガン無視を展開して笑反応

 

・後半話し方に感情込めれた

 

《反省点》

・姿勢ブレてる

→背骨と肩甲骨を意識

 

・第一声で無視されてるのにカード切ってる

→コンタクト取れるまでしっかり「こんにちは」

→それがユーモアと伝わるように

 

・相手が答えづらい仕掛けになってる

→褒め&ユーモア

×何買ったんすか?

○いい買い物したね これはね笑 もう袋見ただけで分かる

 

→相手の笑反応や無視が出ても仕掛けはブらさない

「いや、ほんとに笑」などリアクションはとる

 

・距離が縮まらない 丁寧さが不自然さを生んでる

→普段の友達に話しかけに行く雰囲気

→妹にちょっかい出すお兄さん感

 

《振り返り 抜粋》

 

ターゲット、大きな買い物袋持って歩いてる

男:いや、すごいルンルンで歩いてるから

 女:(笑反応)

男:これは相当いいもの買ったんだろうなって

 女:(手で制して「いや、ちょっと」の合図)

男:え、手めっちゃ綺麗 見して見して もっとこうやって笑

 

ターゲット、姿勢まっすぐで歩いてる

男:こんばんは、歩き方かっこいいっすね

 女:無視

男:ほんとに笑 すげー真っ直ぐだった ぴーんって かっこいいなって

 

駅前の広場にて

 女:友達待ってるんで

男:あ、友達すか、友達さっきあそこで寝てましたよ 地面に段ボール敷いて 「うぅ〜」って言ってて

 

ありがとうございました。