【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/12/18 アプローチ

進撃です。

初の即クロージング達成!

もっと伸びるぞ、俺

 

声かけ   9

オープン  4

笑反応   2

低反応   3

LINE.    0

連れ出し  1

即     1

《振り返り 修正》

 

何を食べたらそんな綺麗になるんですか?

 笑

ほんと めっちゃポーズ決まってた かっこいい

俺にも教えて どう?笑 なんで笑ってんすか笑

 

じゃあ俺ついてっても怒られない?

 ちょっと笑

笑 え、ちょっとならいいんすか? やったー

 

なんかいいのありました?

 今ラッピングしてもらってる

あ、ほんとに どれ買ったの?

 

自分用すか?

 え、違います 彼氏用に

めっちゃいいじゃん うらやましい お姉さんにもらえたら嬉しい

 

ね、これ(コンタクトとる)

落としたよ(相手に合わせた言葉選び「落としましたよ」)

 無視

ほんとに ポーンって飛び出てきたんすよ

ガン無視じゃないすか どうしたんすか 俺めっちゃ届けにきたのに 

 

 いらないです

え、いらないんすか? 食べちゃいますよ 俺  後でお腹空いても知らないすからね

 

持ちますよ 荷物

 大丈夫です

腕とれちゃう 美人が腕取れたら大変

俺、美人な人の荷物もつの得意なんすよ 

 

どこにもってくんすか

 車

車? 車どこにあんの?

 どこにあるかわかんないんですよ

え、まじで じゃあ俺が車になるよ

 

 綺麗じゃないんで

いやいや、だってここ綺麗な人以外来ちゃダメっておじいちゃんが言ってたんで

 

 肌荒れてるんで

うそだ、お姉さんで荒れてるっていったら、俺どうなっちゃうんですか笑

 

 乾燥肌なんで

偶然、俺もです 一緒 そしたら水分補給 スタバで

 

 今日はなにしにきたんですか?

今日すか、まあ何言っても信じないと思うんすけど、服を見てました

 

ありがとうございました。