【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/12/9 アプローチ

進撃です。

一人でも多く楽しませる

エンターテイナーになる。

 

声かけ   3

オープン  2

低反応   0

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

 

男:こんばんは! こんばんは! 落としたよ

 女:(アイテムチラ見)

男:笑 落としました←※1

 女:(行こうとする)

男:笑 まじで グッチからポーンって飛び出てきて←※2

 

※1最初はもっと淡々と 誘い笑い抑える

※2情報量増やさない「いやまじで、チュッパチャップス」「たぶん、お姉さんの」のほうが自然。

 

 

 女:落としてないです(若干の笑反応)

男:落としてないすか? え、まじすか なんでわかるんすか?←※3

 

※3テンションの温度差があり過ぎてウザい 答えづらい質問しない

反応を活かして「なんでちょっと笑ってるんすか、俺命懸けで拾ってきたんすよ」が自然

 

 

男:俺もう命懸けで お姉さんのであってほしいっす

 女:違います

男:笑 違うんすか? そこをなんとか 違うってなると出会い終わっちゃうじゃないすか←※4

 

※4玉砕感を無くす ユーモアだとわかる余裕のある言い方

「違わないでほしい、俺は笑」

 

 

 女:飴嫌いなんですよ

男:飴嫌いすか!? あれでしょ 今嫌いになったでしょ? 笑 声かけられたから今、急に嫌いになったでしょ?←※5

 

※5テンション合わせる+進展

「え、まじすか もしかして、美人な人って飴嫌いなんすか?」「うわーもう そうやっていつもかわすんすね笑」「じゃあ今度はプリンで攻めようかな」

 

 

 女:(スマホの地図を見ながらキョロキョロしてる)

男:どこ行くんすか?じゃあ

 女:…わかんないです

男:笑 わからず歩いてんすか? あら、でもすごい めちゃめちゃ歩き方かっこよかったすよ←※6

 

※6不自然

「わからず歩いてたら危ないよ」「迷っちゃう、美人が迷ったら大変」

 

 

男:仕事終わり?

 女:はい

男:あら、じゃああれじゃないすか、喉も乾いてきたんじゃないすか?

 

男:こんな綺麗な人が帰ったら、歌舞伎廃れちゃいますよ

 女:もう廃れてます笑

男:

 

 女:お腹いっぱいなんで

男:ほんと?笑 

 女:笑

男:何食べたの?

 女:お肉

男:うわ、めっちゃいいじゃん 俺も肉食いたかった なんで誘ってくんないの?

 

男:じゃあちょっとあそこでこれ舐めます?

 

ありがとうございました。