【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/10/23 アプローチ

進撃です。

 

岡田さんにNetflix

ネクスト・イン・ファッション』を

勧めてもらって、ハマってます。

 

声かけ   3

オープン  3

低反応   0

LINE.    1

連れ出し  1

即     0

 

ハンド×

  

《よかった点》

・入りの落ち着き、適度に相手を押す勢い

 

《反省点》

・仕掛け時の誘い笑い

→ブレない、ゆっくり

→イヤホン取るまで、しっかりコンタクト

 

・仕掛けのくだりを伸ばし過ぎ

→彼女から話題変えてる。察する

 

《振り返り 抜粋》

 

男:こんばんは、ちょっといいすか

 ターゲット、アイコンタクト

男:ジャケットの交換をしてほしいんですけど

 

 女:なんですか?

男:なんですか?って どしたのそんな怖い顔して いつもはあんなに笑顔なのに

 

男:いいジャケットだなって思って

 女:ごめんなさい

男:「ごめんなさい」って笑 なんか悪いことしたんですか

 

男:交換してほしいっす

 女:くれます?

男:え、いいんですか 逆に 俺の ちょっと臭いですけど

 

 女:じゃあダメです笑

男:笑 ダメだったか わかった じゃあしょうがない 靴でいいっすよ 靴かジャケットだったら笑

 

 女:JRどこですか?

男:おーJR!

 

男:お姉さん帰ったら新宿から美人いなくなっちゃいます

 女:たしかに

男:たしかにね笑 おー気持ちいいね笑

 

 女:日曜日の夜ってこんな人少ないんですね

男:あれですよ、俺が通行止めにしたんです お姉さんに変な男が寄ってこないように

 

 女:今日は久々に会う友人とご飯食べにいって

男:おー! いいじゃないすか なんで誘ってくんないんすか笑

 

 女:おいくつですか?

男:27です

 女:わー笑 楽しいね

男:笑 そりゃそうっすよ こんな綺麗な人と一緒に優雅に歩けて お姉さんは楽しい?

 

 女:なにしてる人ですか?

男:笑 めっちゃ聞いてくんじゃん笑 そんな可愛く聴かれたら 俺なんでも答えちゃう

 

 

 

ありがとうございました。