【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/2/10 アプローチ

台湾美女と日本男児を悪共有

 

声かけ   1

オープン  1

低反応   0

LINE.    1

連れ出し  1

即     0

 

ハンド×

 

《観察イメージ》

 

・23

・165

・黒ロング ゆるカール 韓国風

・グレージュ不織布マスク

・アイボリーボリュームダウン

・ブラウンオーバーサイズニット

・ワイドデニム

・黒プラットフォームスニーカー

・アイボリーハンドバッグ

・買い物袋

・ビニール傘

 

 

《アプローチ 振り返り》

 

よかったら傘交換しないすか?

 えっ

こっちの傘のほうが濡れないんですよ

 なんでですか

美人濡らしちゃいけないなって

 (傘)小さいんですか?

 

 ホストやってるんですか?

ホストなんかやってないですよ

 えー

そんな甲斐性ないですもん

→なに、ホストに声かけられたの?前に

 

でか、めっちゃ肌綺麗

 化粧してるから

いやそんなことない元が綺麗じゃないと

→ユーモアもいれる「それあの子たちにいえます?笑」

 

 

《対峙会話 振り返り》

 

 最近彼氏と別れたんですか?

 なんの仕事してるんですか?

 

 日本でこういう道で声かけられることって多いんですか?

 

 彼氏とは遠距離だから

 

 年下

へえー高校生?

 高校生じゃねーよ笑

 

彼氏とは長いの?

 そんなに

 

 今日は特に予定ないんですか?

うん、お姉さんは?

 特に予定ない

おっけ、じゃあ一緒に予定つくろ

 笑 彼氏いるよ 大丈夫?

うん、俺も彼氏いる

 ほんと?

両方いけるんで うそです

 殴るぞ

 

《反省点》

・「場所遠いの?」とか会話を遠くにしない

・ドラックストア内で会話深めて、ハンドテスト

→お肉出してるようで、音声聴き返すと出してない

・彼氏話が出てきた際に、それ自体よりも彼女のキャラを主役にする