【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/9 想定問答

《連れ出し後》

 

よかった優しくて 俺最初殴られんじゃないかなって

→「怒られるかなって」にする。

 そんな怖くないよわたし笑

笑「梅、見てるんですけど」って

 笑

 

 えー(メニュー見ながら迷ってる)

シャンパンはないっすね

 ちが笑 そんな女じゃない

笑 ちがった?

 そんなん頼むわけないじゃん!

笑 「わたしと喋りたいんなら」っていう

 いやいや笑

そういう感じじゃない?

 キャバクラの女じゃん

 普通にその辺の女子大生

え、女子大生?

→「え、まじで?」にする。

 女子大生です

見えな

 え、見えないですか?

見え…てきた笑

 笑