【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/4/9 アプローチ

左腰痛かったけど

せっかくの日曜日なので

街に出た結果…

 

右腰もやっちまいました笑

 

明日も出ます

 

声かけ  6

オープン 3

低反応  1

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《マインド》

行動

短期集中

状態

失敗を楽しむ

結果 

海外美女と会話生成

自己イメージ

「俺に話しかけられたら嬉しいに決まってるだろ」

《優位性》

発声 

姿勢 

コーデ・清潔感

髪型

雰囲気・こなれ感

遠くを見る

 

《コンタクト》

初動・チェイス

遠くを見る

事前観察 

考え過ぎない

ポジション 

真横の距離感

意識取り

暑苦しくないテンション

 

《話し方》

はっきり 

○実録イメージ

ゆっくり 

雰囲気優先

間を取る 

雰囲気優先

表情

○保つ

呼吸

×真に受けて乱れない

短い言葉 

×状況説明しない

あいづち・シフトチェンジ

×無駄にテンション上げない

相手が話しやすい優先

自然さ・絡みやすさ

△やり切る

程よい強引さ・なつっこさ

×実録真似する

真に受けない 

「門限あるんで」「学生なんで」「夕ご飯」「家族待ってる」

知ったかしない

 

ニュアンス

×「思わず声かけました」口癖なのでなくす

ジェスチャー

 

 

《会話詳細》

仕掛け・掴み

○短く 落ち着いたトーン 余裕

連動会話

言葉短く

拾う 

×なんでも褒めればいい雑さをなくす

ユーモア・茶番

△バカになる

噛み合い

×尋問しない

掘り下げる 

×興味ある声トーンで

特別視 

深堀りする

距離詰め

×説得しない

展開力 

×相手の言葉・反応から流れ作る

共有スペース 

○彼女が演じたいイメージ

流れ作る

 

断らせるオファー

オファー前にワンクッション深堀り

理由付け・押す

 

相手に興味

 

相手を主役・乗っかる

 

いじらせる・悪キャラ

 △ハイレベル・ナンパ慣れに対して

相手本位・常識

 

言い合える関係・ノリ

 

応酬話法

 

泳がせる・駆け引き

 

 

 

《書き起こし詳細》

 

駅構内、電車待ってるターゲット

男:あ、すいません ちょっといいですか

 女:はい、なんですか

男:すごい綺麗だったんで

 女:あ、ありがとうございます

男:おもわず声かけちゃいました 電車出ようとしたときにすごい綺麗な人いたから うりゃーって出てきたんすよ 思わず声かけました

→すごい綺麗だなって思って で待つ

→いえ、こちらこそありがとうございます なかなかいないですよ 白シャツこんな似合う人 美人以外は白シャツ着たらダメだって 俺のおじいちゃんも言ってたんで

 女:そうですか、大丈夫です

男:もう帰るだけすか

 女:はい、帰るだけです

男:あ、帰るだけ? じゃあカフェで喉潤してから一緒に帰んないすか?

→帰るだけ こんな綺麗なのに もったいないっす

 女:いやちょっと、門限があるんで

男:あ、門限あるんすか、まじすか え、お嬢様なんすか?

あ、門限! けっこー早いんすね やっぱ綺麗だから 綺麗な人は門限も早い

→門限のやろー!笑

 女:いやそうじゃなくて 学生なんで

男:あ、学生さんなんすね おーすごい へー え、結構日曜で門限って早いんすか

→あ、学生さん! うそ 大人っぽい ほんと

 女:いやあの…夕ご飯食べるんで

男:あ、家で じゃあ夕ご飯までに帰りましょ

 女:いやもう、家族待ってるんで

男:あ、そうなんすね わかりました ありがとうございます

 

ターゲット横から追い抜く

男:こんちは

ターゲット、アイコンタクト

男:こんちは 歩き方めっちゃ綺麗です

 女:笑

男:笑 すごい優雅に歩いてましたよ もう一人だけ オーラが違ってたんで

 女:笑

男:なんかあの、そういう仕事なんすか?

 女:大丈夫です笑

男:笑 待ってください まだあの誘ってないっすね 早いです

 女:笑

男:あの、誘ってから断られたいっすね はい

 女:笑

→俺歩き方綺麗っていったのに 大丈夫って 門前払いじゃないすか ひどいです 罰ゲームです

→綺麗に歩くのエネルギー使うでしょ あそこでエネルギー取っちゃおう

男:今日はもう帰るんすか?

 女:はい、大丈夫です(上品におじぎ)

男:笑 すごい大人っぽい 帰る前に綺麗な歩き方のコツを

 女:笑

男:ちょっとカフェで聞かせてください

 女:大丈夫です笑

男:いやいやいや 俺結構もう30メートルくらいダッシュしたんすよ

→笑 ちょっとひどい 俺が何聞いても大丈夫って すごいいじめる いじめっ子 

 女:笑 いやまあ

男:綺麗な人いるなって思って 今日は何帰りなんすか

 女:…ありがとうございます笑

男:笑 なんかしっとり 上品に帰ろうとしてるんすけど

 女:笑

男:あそこで あそこで 一瞬だけ