【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/3/9 アプローチ

声かけ   5

オープン  4

低反応   1

LINE.    1

連れ出し  0

即     0

 

《アプローチ 振り返り》

 見てないです

見てないすか? ぼくのペットなんすけど すごい面食いなペンギンなんすよ 絶対美人なお姉さんのとこ来たと思う

 笑

笑 来てないすか?

 はい

来といてほしかったです

 笑 やばっ

笑 一緒に探そうみたいな感じで どこ行くんすか

→やばいよね ペンギン ちょうどね、同じショート丈着てる セクシーなショート丈のペンギンなんすよ

 

 あ、これからあの、ネイルしに行くんです

ネイルね! うそ、俺もやりたいっす ネイル

 笑

俺ちょうどカッサカサだったんで→×

→今どんな感じ? え、めっちゃ綺麗じゃん 十分よ 行かなくて大丈夫 これ以上綺麗になるとTooMuchになっちゃう

※断らせながら、「でも〇〇にしたい」みたいな深堀りプットを出やすくさせたほうがいい。

 

何色にすんすか?

 えーピンク

あ、絶対似合う!

→ピンクね、いいね 絶対似合うもん 見たいっす 俺この格好で着いてって大丈夫? だいじょばない? じゃあちょっとZARAで着替えてきますけど

※展開「ネイル前の水分補給 喉乾くでしょ」

 

 (スマホ片手に地図を見る)

はじめて行く感じ?

 そうです

じゃあ俺SPになる

 大丈夫です!

→だいじょばない笑 結構命懸けよ はじめてのネイルサロン行くって

 

《反省点》

・ターゲットの年齢に合わせた人懐っこさ

・余裕のある雰囲気 絡みやすさ こなれ感

・断らせた後の楽しい雰囲気作り

・同調で無理にテンション上げてウザくなってる

リア充っぽい脱力した雰囲気