【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/9/12 アプローチ

声かけ  1

オープン 1

連れ出し 0

LINE     0

即    0

 

 

《よかった点》

・表情。コンタクト時整え直せた。

・序盤ゆったり、息を乗せる話し方。

 

 

《反省点》

・次の仕掛け急いでる。ついていきづらい。

→一旦その場で深堀ワチャ

 

・言葉拾えてない。上手く切り返そうという意識が邪魔。

→まずはリアクション。興味を持つ。

 

・相手の予想外のプットに対して、段々早口。

 

・相手が乗っかれるよう巻き込む。遠慮させない。

→もっとバカになる。

 

 

《振り返り》

いやいやいや

→いや ほんと すっっごい綺麗だったよ もう、こーやって歩いてましたもん

 

嘘です、食べてますよ

→ちょ笑 なんで嘘ついたんすか笑 

 

昨日は焼肉行きました

→あら、焼肉 え、待って こんだけって綺麗ってことは 相当良い焼肉でしょ  笑 絶対そう だって牛角ではこんな綺麗にならないもん笑

 

一人焼肉

→うそ、こんな綺麗な人が? 一人で? 絶対うそ だって、焼肉ごちそうさせるのうまそうもん 焼肉を人にごちそうさせるプロでしょ

 

綺麗じゃないんで

→ いやいや、ちょっと それあの子の前で言えます? あの子の前で言ったら 刺されますよ

 

仕事帰り

→まってまって、仕事帰りの綺麗さじゃない すっごいフレッシュ ほんとに

 

いや、大丈夫です

→いや、俺ね ほんとうまいから 俺ね、7:30の男なんすよ 見てください 体内時計7:30すから 「あ、こんな気持ちよく起きれるんだー」ってなりますよ、たぶん

 

笑 絶対嘘じゃん!笑

→笑 いや ほんと笑 俺もう、昨日から行きたかったからね もう行きたすぎて 夢ん中に歌舞伎町出てきたからね

 

 

《課題》

・こっちが勝手に会話を進めてしまい、

彼女が演じなきゃモードになった。

ひとつの会話から彼女のキャラクターを深堀りしていく。

 

・ターゲットの観察イメージから、

もっと内面へ特別視して

端折った会話にしていく。

 

・「綺麗じゃないんで」への返しがワンパターン。

特別視のバリエーション。共有スペース。

 

・以降の会話では、進展できず焦って

知ったかぶりも出てしまった。

目の前の状況を楽しむ意識。