【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/2/9 アプローチ

どんなにパスくれても

一瞬を逃せば試合終了

 

声かけ   1

オープン  1

低反応   0

LINE.    1

連れ出し  0

即     0

 

 

《観察イメージ》

・20

・160

・ブラウンロング 毛先パーマ

・ベージュ不織布マスク

・アイボリーツイードジャケット

・ライムグリーンスラックスパンツ

・黒ローファー

・白ハンドバッグ

 

《アプローチ振り返り》

 

いいツイードっすね

 ありがとうございます

めっちゃ似合ってる

ツイード似合う人って羨ましい 美人だから似合う

→交換かお茶

※進展させる中で出てきた言葉を拾う

 

どこ行くんすか?

 ちょっとブラブラ歩こうかなーって

→え、ほんと 俺もちょうどブラブラしたかった ブラブラしよ一緒に 

→俺「ブラブラするなら美人と一緒」っておじいちゃんが言ってたんです

→ブラブラの前に水分補給

 

一人ですか?

 一人です さっき友達とバイバイして別れました

あ、ほんと 友達とバイバイしてって感じで

 そうですね

ダメですよ こんな綺麗な人が一人で 行かせらんないっすよ もう押すしかなくなっちゃう

 笑 すごい慣れてますね

慣れてないですよ もう 汗びっしょりですよ

→「いいや、お姉さんのほうが慣れてる! だってよく声かけられるでしょ」

 

お腹減ってないですか?

 いや、全然全然

飲み行きましょうよ

 いや、いいですいいです笑

 

え、仕事終わりですか?

 いえ、まだ学生です

→うそ、大人っぽい めっちゃおしゃれっすね

 

 最近携帯が調子悪いんですよね

→うそ、やばいじゃん 大丈夫?俺LINE送って もっと調子悪くなんじゃない?笑

 

 

※観察イメージから察したい

 

《反省点》

・初対面で「飲み行きましょう」一辺倒は怖い

・「今度飲み行きたいんで」とかまどろっこしい

一瞬にテンションを上げることを目標に