【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/10/3 アプローチ

進撃です。

 

今日髪型がこれのおかげで調子良かった。

https://twitter.com/ayamar0220/status/1576533058194313216

 

 

声かけ  4

オープン 0

低反応  1

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《反省点》

・店内 待機系へのコンタクト時の距離感

→発声 息を減らすけど感情は乗っける

 

・仕掛けをやり切る 怯まない

→相手にいじられに行くテンションで

→プレイヤーが一番楽しんでる

 

・こなれた雰囲気作り

→ゆっくりはっきり話す

→表情柔らかく

→姿勢 足裏3点

→リスクを恐れない

 

《振り返り》

 (交差点で手持ち一眼レフで写真撮ってるターゲット)

いいの撮れた? すごい やったじゃん 

撮れなかったかー まじかー 俺手伝うよ

 

 (ガン無視ターゲット) 

だってこのレザーは美人しか似合わないよ

かっこいいっすよね レザー好き?

 (無視)

え、嫌い? 嫌いなのに着てるんすか?

え、ドMなんすか? 美人でドMって珍しい

まあ誰にでもそういう一面ってありますからね

 

(おしゃれなカフェ)知らないすか?

 (ガン無視)

一個だけ笑 一個だけ教えて?

教えてくんないの?

 (ガン無視)

結構俺勇気振り絞ったよ

あのね、美人な人にカフェ聞くって 相当勇気いるからね笑

 

 

【Doneリスト】

・実録シェア対峙会話音声 インプット