【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/9/15 アプローチ

進撃です。

 

仕事終わりの23:00頃に徘徊

もっと早い時間帯に出たい笑

 

 

9/15(木)

 

声かけ  5

オープン 3

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

 

《改善点》

・第一声で反応取れない。緊張感出てる

→息を乗せて、はっきり、ゆっくり、間を取る

→妹をいじりに行く気さくなお兄さん感

→相手がいい意味で引いて、楽な方に逃げる

 

・コンタクトのタイミングが不自然になりがち

→進行方向のロケーション確認

→何を話すかよりも、どう話すかに集中

 

・なるべくチェイスしない

→人の集まるところを離れて観察

→視野を遠くに、フロントアプローチ

 

・無視を真に受けてる

→落ち着いた余裕感。間をしっかりとる。

→無視崩しよりも、受け身リアクションで雰囲気作り

 

「いいすか」「一瞬だけ」「いや、ちょマジマジ」

「今すごい困ってて」「笑わないでくださいよ」

「いや、恥ずかしい気持ちはわかりますよ 〇〇お揃いだし笑」

「ちょっと俺頑張ってないすか? でも」「頑張ってるは頑張ってるでしょ?」

 

・仕掛けがブレない

→低反応への仕掛け&切り返しを準備

→短い言葉&待つ

 

「元気? あまり元気じゃない? もう返事しないってことは元気ないってことよ」

「〇〇似合ってるのに元気ないんすか?笑」

「今日喋れない日?笑 元気なのに喋れないって珍しいね笑」

「もう『誰だコイツ』って感じですよね笑」

「無視上手過ぎるからちょっと」

 

 

【Doneリスト】

・8/15アプローチ トレーニン

・scarysister アプローチインプット(話し方・カード)

・エグモテセミナー インプット

 

ありがとうございました。