【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/9/13 アプローチ

進撃です。

 

出勤中の15分で声かけ。

「時間がない」を言い訳にしない笑

 

9/13(火)

 

声かけ  2

笑反応  1

オープン 0

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《改善点》

・早口 喉が浅い

→ゆっくり話す(普段から)

→相手を息で押す感覚

 

・表情固い

→普段から表情作ってアプローチトレーニン

 

・誘い笑い

→呼吸を深く・ゆっくりアプローチトレーニン

 

・共有スペースが刺さらない

→相手目線で考える

→ここぞという時までカードを取っておく

→単発出ししない。仕掛けの中に自然に絡ませる

 

・バカにしてる感じをなくす

→普段から相手を褒める習慣

→特別視してからいじり

 

・笑反応にもっと乗っかる

→「ほら!その顔は完全に見た顔だよ笑 絶対見たでしょ笑」

 

・リアクションを取って相手が乗っかりやすい雰囲気作り

「え、見てないんすか!?」「マジすか!?やめた方がいいすよ」

 

 

【Doneリスト】

・9/13アプローチ振り返り トレーニング。

・hawaiianroom 書起pdf確認。

・杉崎さん対峙会話 シャドーイング

・burberrysisterアプローチ シャドーイング

 

ありがとうございました。