【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/9/25 アプローチ

進撃です。

 

一回一回を雑にしない

その上で数こなしていく

 

9/25(日)

 

声かけ  2

低反応  1

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《改善点》

・入りの緊張感が伝わってる 話し方はゆったり

 

・暗記会話を切り出してるだけ リアクションを忘れない 会話になってるかどうか

→間を作る 相手の言葉を待つ 良い意味でテキトーさ

 

・相手から見たイメージを客観視 自然な入りと距離感

 

・仕掛けブレない おままごとの意識

→やるならやり切る 誘い笑い×

 

 

《振り返り》

男「この辺でおしゃれなカフェ知らないですか?」

女 無視

→間を作ってしっかり反応とる 会話になるように

「ね、ちょっといい?」「おしゃれなカフェ知らないすか?」

「このへんで」「知らない?」

「いやいや、まじまじ」「結構探してて」

 

→プット出なくても反応を拾って会話にする

「ほら、その顔は笑」「苦笑いじゃないすか笑」

「頑張ってるは頑張ってるでしょ?笑」

 

男「おしゃれなカフェです」

女「知らないです」

→茶番 考えなくてもわかりやすいユーモア 特別視

「え、知ってますよね? なんで嘘つくんすか笑」

「俺、おしゃれなカフェは美人に聞けって おじいちゃんが言ってたんで」

「もうね、美人になればなるほどおしゃれなカフェ知ってるっていうから」

「お姉さんだったらとんでもなくおしゃれなカフェ知ってるだろうなって思って」

 

→おままごと&オファー 突っ込ませる

「知らないすか? 知って笑 知ってる設定にしといて笑」

「知ってたら『一緒に行きましょう』ってなるじゃないすか」

「知らないって言ったら、出会い終わっちゃうじゃないすか」

 

→強気な相手の反応を見極める ポジティブに返す 共有スペース

「恥ずかしい気持ちはわかる笑 俺もね結構勇気振り絞った」

バーバリー似合い過ぎるから ちょっと」

「もうこれで殴られんじゃないかって 怯えながら声かけた笑」

 

→相手の言葉を使う&斜め上のユーモア

「あ、知らないすか、まあ誰にでも知らないことは一つくらいあるんで 全然恥じなくて大丈夫です」

 

男「喉乾いてないすか?」

※唐突なので、「つかちょっと喋りすぎたんで‥」などを挟む

女「大丈夫です」

→相手の言葉 間に受けない

「大丈ばないと思うけどね笑 飲んだ方がいいよ」

「大丈夫で終わったら、俺悲しい笑」「すごい勇気振り絞って声かけたのに」

 

→ぶっちゃけた会話展開 トーンで負けない

「そこをなんとか!笑 喉渇かせてほしい ほら!(店を指して)タイミング良い ちょっとおど乾いてきたでしょ?笑」

 

【Doneリスト】

セミナーインプット

・杉崎さん 無視崩し音声 シャドーイング

・実録シェア インプット